スポンサードリンク


とかち日誌サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokachi12.blog17.fc2.com/tb.php/21-7b735b01

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とかち日誌サイトトップ >札幌 >>さっぽろ雪まつり 雪像いっぱい

さっぽろ雪まつり 雪像いっぱい

第62回さっぽろ雪まつりが、開催されてますね
今年は、降雪が多く雪の手配に困らずに済んだようですね~

さっぽろ雪まつり 観光王国宣言!

やっぱり、観光王国宣言としての雪像の
道庁赤レンガ
キタキツネ
シマフクロウ
さっぽろ雪まつり ふくろう雪像

あと・・・

紫禁城
万里の長城

中国人観光客の多さ…
旧正月の関係でしょうかね~

まぁ、ちょっと違和感ありましたが、
西4丁目会場の、STV・よみうり広場でした!

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokachi12.blog17.fc2.com/tb.php/21-7b735b01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

