スポンサードリンク


とかち日誌サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokachi12.blog17.fc2.com/tb.php/19-81e75af3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とかち日誌サイトトップ >温泉 >>虎杖浜温泉に、ゆたら温泉バーガーを食べに

虎杖浜温泉に、ゆたら温泉バーガーを食べに

登別温泉といえば、北海道を代表する温泉というか、
関東以北最大級と言っても過言じゃないくらいですよね

白老町の、登別市寄りに虎杖浜温泉郷というところがあるのですが、
白老町虎杖浜(こじょうはま)から白老町竹浦というところにあるのですが、
国道36号線に面していて、各ホテル旅館のオリジナル性のある、
温浴施設で、苫小牧・室蘭方面から1時間以内のドライブコースで、
札幌近郊からのアクセスも、高速を使っても1時間半~2時間くらいの移動で、
来れちゃうという手軽さもあったりして、なかなか穴場の温泉なんですね。

白老町は、かに・たらこ・白老牛などなど、食材の宝庫なんですね。
白老町では、町おこしで、白老バーガーというものを、町起しでやってるんですね~
ゆたら温泉バーガー
殆どのお店は、白老牛をメインの食材のようですが、
ゆたら温泉バーガーという、海鮮バーガーを、今回は食しました。

ゆたら温泉バーガーを、食べたのは、オークラ スパランドという、
温泉とプールがあるホテルでの、メニューです。

ゆたら温泉バーガーは、地元白老で水揚げされた真鱈と南蛮エビを合わせフライにした
特製パテを使用しているそうです。

何だか、マクドナルドや、ロッテリア、モスバーガーとはちょっと違う食感というか、
温泉の大広間で食べるゆたらバーガーは、最高でした

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokachi12.blog17.fc2.com/tb.php/19-81e75af3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

