スポンサードリンク


とかち日誌サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokachi12.blog17.fc2.com/tb.php/17-b9a008d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とかち日誌サイトトップ >日記 >>さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつりも、終っちゃいまして、今日は雪像を、
壊している頃ですね。
さっぽろ雪まつり

2010年、今年は、雪不足も無く、寒さが厳しく、
暖冬で雪像が融けるゾ~ォと騒ぐことなく、無事終了しましたね。

本会場、ツドーム会場も、観客数は伸びたみたいで良かったですね。
まぁ、滑り台等は、子供に大人気でしたけど

雪ミク

面白い雪像見つけたので、貼りますね。
初音ミク→雪ミクだって・・・
さっぽろ雪まつり

いろんな、国の出店があって、おもしろかった。
ドイツのお店が、人気ありましたね。



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tokachi12.blog17.fc2.com/tb.php/17-b9a008d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

