スポンサードリンク





スポンサードリンク

野宮真貴 30周年記念アルバム。

笑っていいとも!に、ゲストで出ていましたね!
旧ストラップ当ててましたね(-^〇^-)

最近、北海道白糠町の出身って知ったけど・・・
ピチカートファイブに、入る前は、
紙おむつのCMソング歌ってたなんて知らなかった!




スポンサードリンク

家政婦のミタ 最終回予測

忽那汐里(クツナシオリ)が、朝の「スッキリ!!」に、
出演してましたね~

日テレ「家政婦のミタ」に、長女役で出演中だけど、
他言することをスタッフに止められているようで多くは語らなかった~

う~ん、何だか(相武紗季)うららちゃんと、
三田(松嶋菜々子)三田さんとのバトルどうなるのかな??

恵一(長谷川博己)お父さん、入院しちゃうのかな(?_?)



スポンサードリンク

22歳の室工大生が、8歳年上の女性を殺害容疑で逮捕…苫小牧

苫小牧のラブホテルで心中事件!
30歳女性と交際していた、22歳の室蘭工業大生が逮捕された(゚д゚)!

苫小牧市高丘、国道276号線沿いのホテルステラの映像が・・・
支笏湖道路と呼ばれている、国道276号線には、5件のラブホテルがある。

更に支笏湖側には、苫小牧高丘霊園という大きな墓場があり。
ホテルステラ周辺には、墓石屋さんもあるし(゚∀゚ノ)ノキャー
心霊スポットになりそうな予感((((;゚Д゚))))



スポンサードリンク

